バッティングで1番重要な意識付け 打率を上げるバッティング術

こんにちはITSUです

 

今回は

 

腕の意識

 

についてお話します

 

f:id:uehara0916:20190808214803j:image

バッティングで1番大切なことは、

 

 

腕といっても

 

過言ではありません!

 

腕の意識を変えるだけで

 

 

あなたの息子さんは、

 

・ヒットを量産

・周りからの信頼

・敵チームから警戒されるバッター

 

親として、

 

こんなに誇れる

 

息子さんは頼もしいと思いませんか?

 

 

しかし、

 

 

この意識付けを知らなければ

 

 

・ベンチが当たり前の存在

・ベンチ外選手になる可能性

 

そんな息子さんの試合の応援に

 

 

行っても楽しくないですよね。

 

 

私も親からそう言われたことが

 

 

あります。

 

 

だから、私は

 

あなたの息子さんには活躍して欲しい

 

f:id:uehara0916:20190808215751j:image

活躍するためにする意識は

 

 

右バッターなら、

 

 

右手で押し込む意識

 

これをすることです。

 

 

押し込む意識さえすれば、

 

・ボールに負けない

・筋トレをしなくてもパワーがつく

 

 

こういうことが身につき

 

自然にヒットもうまれます

 

じゃあどのようにするかというと

 

 

壁に向かって全力で

 

押すだけです!

 

 

これで、押し込むパワーがつきます

 

 

壁に押し込むだけなので

 

 

どんな所でもできます

 

 

後はやるだけです!

 

 

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

※いいねやコメントでの意見や感想お聞かせください