プロ野球選手も言う、誰でも簡単にヒットが打てる驚異の〇〇

こんにちは、ITSUです

 

今回は

「打席で考えること」

についてお話します

f:id:uehara0916:20190809193122j:image

 

1度は息子さんに

打席で何考えてるの?と

 

聞いた事があると思います

 

僕も結構打席で

考えて打つことがありました

 

でも、

中々、打つことは難しいですよね

 

 

ですが、

 

打席で考えることを知っていれば、

・打率が上がる

・打席で余裕がでる

 

 

逆に、

・ヒットが打てない

・空振り三振が増える

 

こんなこと、

試合でみたくないですよね

 

でも、大丈夫です!!

 

f:id:uehara0916:20190809193142p:image

なぜなら、

打席で考えることはないです

 

 

え?

 

って思ったと思います

 

 

これは、

プロ野球選手も言ってるのですが、

 

打席で何も考えず

来たボールを打つだけという

自信しか持ってない言葉です!!

 

実際僕も

打席で何も考えない方が

ヒットや長打打てました!

 

f:id:uehara0916:20190809193311j:image

じゃあ、

どうやったら

何も考えなくなるのかというと

 

「打てる自信しかないという気持ち」

 

でいることです

 

全てにおいて余裕が出るので

リラックスして打席にはいれます

 

今すぐやるべきことは

 

練習でも常に自信を持って

やってください!

 

そうしたら結果はついてきます

 

今回はここまでです

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

※いいねやコメントでの感想やご意見お聞かせください