ヒットが全く打てない息子さんが、〇〇を考えるだけでヒット量産間違いなし

こんにちはITSUです

 

今回は

「打席でのリラックス方法」

についてお話します

 

f:id:uehara0916:20190815121818j:image

打席で緊張して、ガチガチのまま

打っても、

タイミングが合わず

 

内野ゴロや外野フライに

なってしまうことが

ほとんどです

 

 

僕も打席でリラックスしている時は、

3打席中2安打など

 

絶好調な日々でした

 

f:id:uehara0916:20190815121834j:image

これを知っていただけで

・僕みたいにヒットが沢山打てる

・絶好調な日々の毎日

・チャンスでの1本が打てる

 

知らなければ

・毎回内野ゴロ、

 外野フライでアウト

・試合に出れなくなる

 

そんな息子さんを

みたくないですよね

 

でも、

この記事を読んだことによって

 

もう、

大丈夫です!!

 

f:id:uehara0916:20190815121908p:image

それは、

楽しいことを考えて、

打席に入りましょう!

 

なせがというと

ここで打てなかったらどうしよ

などと

マイナスなことを考えても、

 

ネガティブに

なっていくだけです

 

 

やはり楽しいことを考えて、

リラックス効果でヒットが打てます

 

実際に

僕もやっていたことですし、

チャンスで1本も打つことが

できました!

 

 

息子さんのために

どんな些細なことでも

構いません

 

楽しいと思えることを

移動中でも

お仕事の休憩中でも、

考えて見てください

 

今回はここまでです

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

※いいねやコメントでの感想やご意見お聞かせください