試行錯誤して沢山悩んだバッティングフォームが一瞬で決まる、そして、ヒットが打てるようになる!

こんにちはITSUです。

 

今回は

「バッティングフォーム」

についてお話します

f:id:uehara0916:20190804203727j:image

皆さんの息子さんもフォームについて

試行錯誤を繰り返していると

思います。

 

・トップの位置を変えてみたり

・軸足に体重をかけるフォームに変えてみたり

・オープンスタンスにしてみたり

 

様々な方法をやってみたと思います

 

でも、

ここに時間を

かけることに

よって、

 

・時間のロス

・バッティングに時間を回せない

 

そんなのは嫌ですよね!

f:id:uehara0916:20190804203913j:image

 

でも、

フォームを確定させないと

バッティングに入れない

 

と思っているあなた

 

心配はありません!

 

これからお伝えすることは

 

フォーム

をすぐに決められ

バッティングに繋がります

 

それは、

 

「トップの位置にセットしている」

バッティングフォームです

 

なぜ、

セットしてたらいいのか

 

というと

 

無駄な動きがなくなり

 

バットがスムーズに

でるからです

 

これさえ

息子さんに意識付け

するだけで、

 

どんなスピードにも

対応でき

 

ヒット量産間違いないです

 

ぜひ試して見てください

 

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

※いいねやコメントで感想やご意見をお聞かせください