野球が全く上手ではなかった僕が、親からの指導で「九州選抜の3番サードスタメン」に選ばれ怪物野球少年になったバッティング術限定公開!!

 小・中学生の時期限定

子供の秘めたる才能を

たった3ヶ月で開花させ

 

あなたのアドバイス
お子さんに自主性を身に付け
考える能力が成長し
ヒット量産!

 

チームの4番に任命され

毎試合5割以上の成績

残すための方法大公開!

 

 

今このブログを読んでいる
あなたはこんな悩みがありませんか?

 

 

✔家でも自主練を自分から
始めようとせず、
あなたが言わないと
自主練を始めない。


✔あなたの仕事が忙しいくて、
中々自主練に見てあげれないので
1人でも良い自主練をやってほしい。

 

✔息子は自分に自信がなく
怯えながら
野球をしているように
見える。

 

✔試合終わりの
車の中落ち込んでいる
息子を見てどんな声を掛ければ
いいのか…

 

✔指導者から数多くのことを

 指導され
どれをやっていいのか分からない
悩んでいる顔を見て

 


どんな言葉をかけていいのか
分からない。

 

 

1つでも当てはまっている方は
必ずこの先を読んでください。

━━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━

こんにちは!いつです!

 

 

僕は小学では
九州選抜に選ばれ
そこでは3番サードを
任せてもらいました。

 

 

中学校ではボーイズリーグで
全国大会に出場

 


高校では特待で私立に入学し
2年生で2番サードとして

打率4割台をキープ。

 

今まで全国レベルを肌で
感じてきました。

 

f:id:uehara0916:20200129172317j:plain


※左端の座っているのが僕です

 

 

これらの経験は今までは
とても大きな財産になり
どこへ行っても自信を持って
生きていけるようになりました。

 

 

そして今は
【将来全国に

 自分の野球スクールを作る】
という目標のために

 

 

15年間選手として培ってきた
経験と確かな知識を元に

 

現在はオンラインコーチとして
200名近くの方の
サポートをしています。

 

しかし、そんな僕も実は
元からの野球のセンスがあったわけでも
ずば抜けた運動神経が
あったわけでもありません。

 

 

自主練習は自分からすることもなく
最初から野球に自主性があったわけでも
ありません。

 

 

とにかく自分に自信がなく
上手くいかないたびに

「やっぱり才能か。」

「そもそも運動神経が違うもんな…」

 

 

そんな風に
常に劣等感を感じていました。

 


それでも野球は好きだったので
もっとうまくなりたい思い
練習がない日は素振りを
始めることにしました。

 


しかし当然ながら
野球の知識があるわけでもないので
漠然と振る毎日でした。

 

 

練習で指摘されたところを
意識してやってみてはいるものの

数日も立てばまた
忘れてしまい元通りの繰り返し。

 

TVやゲームの誘惑に
負けてしまう。

 

f:id:uehara0916:20190804203417j:plain

その度親から
「ゲームばっかりして!
 それだからいつまでも経っても
 上手くならないんじゃないの!」
と言われ

 

その通りすぎて
ムキになり言い返して
喧嘩をしてしまい
余計に自分が嫌いになりました。

 

うまくなりたいとは
思ってもそんな生活を繰り返し
ていました。

 

 

今回こそはと思い
今まで避けていたチームのコーチに
勇気を振り絞って

 

 

「どうやったら、もっと
 試合で活躍できますか?」

「僕ももっと試合にもっと出たいです!」

とアドバイスをもらいに行きました。

 

すると…

・お前の野球はおもしろくない

・気持ちが弱い

・やる気の問題

・自分で考えてみろ!

本当に聞いたことを後悔しました。

 

 

とても抽象的で結局
何をすればいいのか分からない
ままでした。

 


結局またいつも通り変われず

「野球向いていないのかな。」

「でも親にもお金払ってもらってるし…」

「野球やめたら友達もいなく
 なるかもしれないし…」

 

野球は好きだが
これ以上やりたくないと思いながらも
辞めた時の事を考えると
辞めたいと言うことができませんでした。

 

それから
上手い=打てる
という勘違いをしチャレンジするも
三振して試合に負ける。

 

上手い選手に
文句ばかり言われ
悔しいけど言い返す事が出来ず
隠れて1人泣きました。

 

f:id:uehara0916:20200129172728j:image
本当に悔しかった。

 

自分が下手なのはわかっては
いるが野球はやめられず
文句を言われ続けしんどい毎日。

 

本当になんで野球を
やっているんだろうと考えながら
悔しい思いでした。

 

変わりたいけど
何をすればいいのか
わからない。


本当はもっと
試合で活躍したい。

 


点だって決めたい。

 


自信を持って野球したい。


将来は甲子園にも出たり
プロにだってなってみたい。


でも現実はいつしか
チームメイトに
文句を言われないように、


監督コーチ、そして親にも
怒られないよう
野球をしている自分がいました。

 

f:id:uehara0916:20200129173240j:plain

 

そんな時、
僕はある選手のプレーを
見ました。

 


その選手は僕と同い年で
隣町のチームで野球をやっている
選手でした。

 

 

しかし、その選手は小学生ながら
クリーンナップ任される選手
でした。

 

何より本人が本当に楽しそうに
野球をしていたのです。

f:id:uehara0916:20200129173027j:image 


それにつられチームメイトも
とても楽しそうにしていたのです。

 

それを見て憧れる反面
今の自分とは正反対だな
という劣等感を感じました。


それから数日たったある日
僕はいつも通り練習をしていました。
そこにOBの方が
来られました。

 

その人は当時強豪私立高校で
バリバリに野球をやっている
人でした。

 

僕の素振りを見て
声をかけてくれました。

 

 

その時に、OBの方に
「野球楽しい?」
と聞かれ

 

 

「正直楽しくないですし
 何をやってもうまくいきません」
と言いました。

 

そして
そうなった経緯や
今の気持ちを素直に
話しました。

 

 

そうすると
OBの方は
「自主性と考え方だよ」
とアドバイスをくれました。

 

小学生の僕には理解することは
出来ませんでした。

 


自主性=野球に貪欲になる

「野球にもっと自分から
取り組むことでいろいろ見えてくる世界も
変わってくるよ」

と言ってくれました。

 

 

ですが、

 

今まで素振りをやってみたけど、
コーチにもアドバイスを求めに行ったけど
ダメだったのに
どうやって取り組んでいったらわからない。

 

野球も知識もないのに
考え方も分からない。

 

OBの方にそう言った瞬間
「分からないことがチャンスじゃん!」

f:id:uehara0916:20200129173132p:image

と言われました。

「?????????」
意味が分かりませんでした。

 

この人絶対バカにしてると
思いましたがある話を聞き
確かにそうだなと納得出来ました。


というのは

分からないを逆手に
取るという事です!

 

というのも僕は
分からないといことは
得る知識というのは
沢山あるという事です。

 


野球の知識というのは
色んな所に転がっています。

 

 

学校の図書館にいけば
本はいくらでもありますし

友達と野球で遊びながらでも
考えることは沢山あります。

 

 

知識が無いことマイナスな捉え方を
していましたが実は
これって非常に効率的なんです!

 

 


友達と野球をして遊ぶのも
1時から5時まで遊んだとしても
5時間も楽しく野球に触れている
という事です。

 

 

5時間も野球の勉強をしたのと
一緒なんです。

 

遊ぶ人数は多くて8~10人の間で
本来の野球の人数とは違いますが
そこでポジションや
空いているところに打てば

 

ヒットを打つことが出来ます!


当たり前の事には思いますが
そこで知識というのは
ついているのです!

 

そこでえられるのは
「野球に対する自主性と
考える能力」です!

 

f:id:uehara0916:20191111202911j:plain

 

僕も自主性がないのに
そこでほんとにみにつくのか
半信半疑でした。


しかし、私立の強豪校で野球をしている
というのもあり
かわるためにはやるしかない!
と思うことができ決意しました。

 

 

f:id:uehara0916:20200129230608j:image

 

 


そしてOBの方からヒットを打つための
大切なポイントを教えてもらい
練習が終わってからも
自ら親を呼び出し

 

 

父協力の元その日から練習に取り組みました。

 


結果が現れたのは
それからたったの
1か月後の事でした。

 

僕が練習していると
まず異変にきづいたのは
チームメイトでした。

「なんかお前打てるようになった?」
と一言言われました。

 

f:id:uehara0916:20190809202511j:plain



僕は白々しく
「そう?」
と言いましたが効果が出てきてると
内心とても喜びました。

 

そしてとある練習試合の日
試合中にスタメンの子が
けがをして、
「いつき代打!」

と監督から言われました。

 

その打席はランナー2,3塁
僕が打てば、逆転の場面でした。
僕は見事なレフト前ヒットを
打ちました!

 

監督からは
「よくやった!」
と言ってくれました。


それから3か月
自主性と考えるようになった僕は
スタメンに抜擢されるまでに
なりました。

 

そして僕はずっとバッティングのポイントを
意識して練習取り込んで結果が
認められ、

「九州選抜」
に選出され、そこでも
結果が認められ、3番サードスタメン
で試合にフル出場することが出来ました。

 


そして僕は中学生になると
1,2年生で30人以上の中から
1年で3番サードを勝ち取る
ことが出来ました。

 

そしてついに

あの私立高校でプレーするまでに
なりました!

 

f:id:uehara0916:20200129230717j:image

 

※最後の夏の大会での僕です。


僕はあれからOBの方に
対してとても尊敬の念を持っており
私立高校に憧れていました。

 

そしてそれを目標として
いたのでとても嬉しかったです。

 

僕は小学生で
「自主性と考える能力」

をみにつけ
バッティングを上げ、九州選抜に選ばれ、
中学、高校で技術を伸ばし

 

スタメンを定着させ、
打率4割をキープさせることが
できました。

 

僕はOBの方のおかげで
その事に気づく事ができ
選手としてとても充実した
野球人生を送ることができました。

 

 

僕はもともと自主性も自信もなく
上手く自分の意見を言う事が
できませんでした。

 

それは野球のチームだけでなく
学校や生活にも現れました。

 


しかし野球で自主性が身につくことに
なってからというもの
野球以外の部分でも少しずつ
自主性を持てるようになりました!

f:id:uehara0916:20200129173347j:image

いまでは本当に野球をやって
よかったと心から思っています。


野球ができるようになると
いうのは今思えば僕の
今を作るとても重要な
パーツになったと思います。


ここまで成長できたのは
小学生の頃に
レギュラーに囚われず
自主性と考える能力を伸ばしたからです!


小学生の頃から
可能性を最大化し続けた結果
僕は高校でも「バッティング」高めた結果
2番サードで通称

 

「打てる2番」
として高校時代ほかの選手にはない
能力を伸ばしたからです!

f:id:uehara0916:20200219171412j:image

 

OBの方と
父の能力がなければ
僕自身こんなに野球のことを
好きになれる事はなかったと思います!

 

なので僕も僕と同じように
悩んでいる子がもっと野球を
楽しめるように、自主性と自信を持てるように
協したいと思うようになりました。

 

そして僕は某大学の教育学部
子供心理学を勉強しています。

 

そこで、
沢山の子の変わるきっかけを
作るお手伝いをして本当にやりがいを
感じています。


しかし、実はコーチだけでは
限界があります。


コーチでは根本的な部分を
変えることは出来ません。

 

なので僕は本当にお子さんを
変える事のできる保護者の方に
むけてSNSで発信しています。


本当に小学生の時期かこれからの
野球人生を大きく左右する
と言っても過言ではありません。

 

その証拠として
僕が教えてきた子たちを
例に出したいと思います。

 

今までそのチームでは
ベンチが当たり前で家でも
自主練習することはなく
自主性を身に付けてから

 

するとその子は自分で

考えるようになり、
バッティングも徐々に

レベルを上げていき

 


3番レフトでスタメン

になっていました。

 

f:id:uehara0916:20200219171447j:image

他にも元々ベンチだった子が
考えて練習に取り組むようになってから
成長し、その成果が認められ、

 


レギュラーに定着した

という例もあります。

 

 


小学生のうちに可能性を
最大限広げてあげる事で
これだけの試合の機会も増えるし


本来隠れた才能を見いだせる事が
できるのです。

 

 

「まだ先は長いし」
そう思っている方。

 

小学生の時には
小学生の時にしか身につかない
特別な事などが色々あり
本当に大切な時期なのです。

 

というわけで変えるなら今です。


今しかありません。

f:id:uehara0916:20200129173437j:image


お子さんを変えれるのは
コーチではなく親である
あなた自身なのです。


この記事を読んで
少しでも子供のために!


そう思った方のために
「自主性をつけ、

 クリンナップを任される」
になるための方法を
期間限定でお伝えします。

f:id:uehara0916:20200219171534j:image


しかしその前に
僕が無料でお渡しするのには
とある理由があります。

 

「全国に自分の

   野球スクールを開く」

こういう夢あります。

 

それを叶えるためにも
今は経験と実績そして
データが必要不可欠です。

 

今回のテキストも
今までのデータをもとに
作成しているのでテキストも
常に進化しています。

 

その為にも
受けるだけという方には
お渡しすることができないので
あらかじめ了承の上でお願いします!

 

 

そしてもう1つ理由があり
今の少年世代の価値にこだわりすぎて
子供の可能性を潰すやり方も
変えたいと思っています。

 


その為にも協力してほしいので
ぜひその旨を理解した上で
僕のノウハウを受け取っていただけると
嬉しいです!

 

 

僕のテキストは
正確期間は15年です。

 

僕の野球人生と大学で学んでいること
指導者としての経験と
データをもとに作成しました。

 

 

これを実践してきた選手そして
教えた保護者の方の231名の方の
満足度88.9%です!

 


さらに先ほども言いましたが
このテキストはこれまでの
データのよりさらに進化して
行きます。

 

 

さらにより
良いものにするために

 

 

「もっとこんなこと知りたい」

「ここをもっと
  詳しく教えてほしい」

「ここをもっとこうしてほしい」

 


という意見、
実践した感想を聞かせてください!

━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━

20名限定
無料公開中
※枠が埋まり次第ページは消します!

 


完全早い者勝ち
先着順で無料でお渡します!

 

この先配信する予定はございませんので
お早めに受け取りください!

━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━

今後有料販売予定です。

 


とりあえずもらっておこうという方には
お渡しするつもりはありません!

 

 

本当に変わりたい!
本当に変えたい!

 


そういう方にお渡ししたいです!

というわけで
テキストはこちらからお受け取り下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【親の方はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【中・高・大学生の方はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


※大企業と同じシステム採用しておりますので
 セキュリティーは安全です。

 

 

子供の人生というのは
たった一つの出来事で
大きく変化します。

 


僕はたまたまあの時
OBの方に悩みを打ち明けたのがきっかけで
本当に素晴らしい野球人生
送ることができています。

 

 

かけがえのない
友達、仲間、経験
これらは全て野球のおかげで
出会うことができました。

 

 


あの時変われていなかったら
今全国に野球スクールを
作るという夢を言う事すら
出来なかったと思います。

 

 


そんな僕みたいに自信が無かったり
変わりたいとくすぶっている
この力に僕はなりたいと思っています。

 

 

 

野球で人生は
変えることが出来ます。

 

 


少しでも悩みがあるなら
僕が変わるきっかけを作る
お手伝いをします。

一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

お悩み相談、テキスト受け取り
の方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【親の方はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【中・高・大学生の方はこちら】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※大企業と同じシステムを採用しておりますので
 セキュリティーは安全です。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。