1番飛んだ打球が外野フライだった僕が 実際にやってみたら長打が打てるようになった驚異のバッティング術

こんにちは、ITSUです

 

今回は

 

腰の使い方

 

f:id:uehara0916:20190807212554p:image

についてお話します

 

なぜ、こういう話をするかというと

 

 

ヒットを打つためには

 

最も重要だからです。

 

 

僕が紹介していることは、

 

バッティングの打率を上げ、

 

ヒットを量産することによって、

 

チームの4番になるものです

 

 

さらにこれを知ることで

 

 

・長打が打てるようになります

 

知らないことによって

 

・スイングが弱いまま

・外野フライばかり

 

ということになってしまいます

 

 

そのために腰の使い方は欠かせません

 

 

腰の使い方とは、

 

どういうことなのか

 

 

それは、

 

腰のキレを上げることです

 

腰のキレを上げることで

 

・スイングスピード

・飛距離

 

も上がります!

 

f:id:uehara0916:20190807212753j:image

スイングスピードを上げるために

 

腕だけを使って振るという

 

常識は捨てましょう!

 

じゃあ、どうやったら

 

腰のキレをあげることが出来るのか

 

 

それは

 

腰を素早く回すだけです!

 

腰を回すのに

 

1秒もかかりませんよね?

 

 

30分やるだけで100回以上は回せます!

 

それだけで、

 

息子さんは長打が打てるようになります

 

 

腰を回すだけなので、家でも

 

どっかの待ち時間でもできることです

 

 

今すぐ試してみてください

 

今回はここまでです

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

※いいねやコメントでの感想やご意見お聞かせください