全く打てない息子さんが、○○するだけで、明日から結果が出る驚異のバッティング術

こんにちは、Itsuです。

 

今回は、

 

「飛距離の出し方」

についてお話します。

f:id:uehara0916:20190822222412j:image

 

息子のシングルヒットもうれしい

 

ことですが、

 

長打やホームランを打ったら

もっと嬉しい気持ちになりますよね!

 

息子さんも親もうれしい気持ちに

なりたいと思うなら

知っておくおくべきです。

  • 長打たくさん打てるようになる
  • 周りからの信頼がもたれる
  • ホームラン連発の日々
 
でも、逆に
  • ホームランが中々打てない
  • ヒットも打てなくなる
 
こんなことになってしまいます。
 
そんなことは、
絶対に嫌ですよね
 
でも、

安心してください!!

 

f:id:uehara0916:20190815121908p:plain

それは、

体全部の力で打つことです!!

 

僕がこれまで言ったことを

やっていたら、自然と飛距離は

 

伸びていきます!!

 

僕は、これまで1つ1つの

パートを言ってきました。

 

これを、今、

全部組み合わせて、

実践するときがきました!

 

最初は難しいと思います。

 

少しずつ、やっていきましょう!

 

最初は、2個意識、

次は、3個意識と

増やしていきましょう。

 

そしたら、

長打は打てます!!

 

f:id:uehara0916:20190809202511j:plain

 

今、あなたにできることは、

息子さんのバッティングを

振り返ってみてください。

 

考えることは、

どこでもできます。

 

息子さんのために

頑張っていきましょう!

 

今回は、ここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

※いいねやコメントでの感想やご意見お聞かせください。